10/30 CARRERA ER-01 ULTEGRA


フレームセットから組み上げさせていただいたカレラ「ER-01」のご紹介です。
2017年から登場したER-01は、カレラ初のエンデュランスモデル。
高嶺の花だったカレラをより身近に感じさせてくれる1台は、サイクリストに十分すぎるほどの性能を提供してくれています。
楽なポジションでより快適な乗り味。
そこに今回は、特にデザインと性能に重きを置き、幾度と相談を重ねて至高の1台をご用意させていただきました。
初めてのご相談からですと大きなフレームということもあり約半年お待ちいただことになります。
一つ一つのアイテムセレクトにお客様のご意向と僕のアイデアが詰まって妥協なしの1台に仕上がりました。
見ため的にもトリコロールカラーを基調にうまく構成できたと思います。
コンポは、シマノR8000。サドル・ハンドル・ステム・ピラー・バーテープは、フィジーク。ホイールは、フルクラムレーシング3。タイヤは、ミシュランのパワーエンデュランス23C。ライト・サイコン・ポンプ等は、レザイン。ボトルケージは、TACX。ガラスコーティングは、ガラスの鎧。ケミカルは、ワコーズ。重量は、フレームサイズXL用品除くペダルありで7.9kg
あいにくの雨模様でお渡しは少し先になりますが、先日愛車とご対面された時には想像以上の出来だと大変喜んでいただき、その一言に僕も同じく嬉しさのあまり感謝の気持ちでいっぱいになりました。
お渡しして終わりでではありませんので、これからもコミュニケーションをとりながらともにスポーツバイクのある生活を楽しんでいけたらと思います。まずは次回こそ晴れますように。。。
これからもよろしくお願いいたします。