1/21 LOKO GROUP RIDE


今週末も土曜日にはモーコン、日曜日にはGOGOサイクリングにと皆さんと共にサイクリングを楽しむことができました。
寒さ深まるなか朝イチの気温が0℃前後となる厳しい環境にもかかわらず、一緒にサイクリングを楽しんでいただける皆様に感謝しております。

実はその昔トライアスロン競技志向時代、自転車に乗る時はいつもトレーニングが目的でした。
スピード・平均速度・心拍数・走行距離・走行時間・走行頻度や目的の達成に注視して自転車に乗っていました。
その時代、特にロングのトライアスロンに集中していた時は、ほぼ一人で自分の時間に、黙々と計画通りに自分中心で自転車に乗っていたことを思い出します。

それから15年経った今、グルメライドや異郷の地のサイクリングなど仲間や家族とのサイクリングや過ごす時間自体に喜びを感じています。
それは、LOKOを必要としてくれる方々が、平日週末問わずお集まりいただき、一緒にサイクリングしたり、各々サイクリングしたあとLOKOに寄っていただいたり、お話をするためにLOKOに来ていただいたりと、そういうことから人と共に走る喜びや人のために走る喜びに気づいたからかもしれません。

今日のGOGOサイクリングは、初めてご参加の方お二人と我が娘を含む18人で行って帰ってきました。
ところが、LOKOに着いてしばらくすると21人になっていました。
LOKOのことを想い、LOKOの仲間を想い、LOKOにお集まりいただけることにLOKOグループライドの存在意義を感じています。

ですので、これからも少々無理をしてでもグループライドは続けていきたいと思いますし、
サイクリング好きのLOKOに付き合っていただいている皆様に感謝し、これからもその気持ちと輪を大切にしていきたいと思っています。

日々LOKOをご愛顧いただいている方やLOKOでスポーツバイクをご購入いただいた方は、ぜひ気兼ねなくグループライドにご参加いただけたらと思います。
一緒に走ってください!お待ちしております!!