3/25 壮行サイクリングに行ってきました。


今日のサイクリングは、今月末で転勤される方の旅立ちを励まし祝うためのサイクリングに行ってきました。
目的地は、京都伏見の酒粕ラーメン。
僕と一緒でお酒の好きなこのお客様に一度は食べていただきたかった絶品のラーメンゆえ、はなむけの言葉ならぬはなむけのラーメンとしてチョイスしました。
国道1号線で京都に入り、醍醐から山科川沿いを走り、明治天皇陵の横を抜け、御香宮に到着します。そこからちょこちょこ行けば目的地。
大勢で行ったにもかかわらず、快く入店させていただき美味しい酒粕ラーメンをいただくことができました。
ラーメンを堪能した後の一行は、宇治まで足を延ばし、食後のデザートに濃厚抹茶ソフトクリームをいただきに。
その後、宇治川ラインを抜け、大津市内を走り、無事LOKOに到着。
昨晩の壮行会には沢山の方が参加され、今日のサイクリングでもお見送り・途中参加を含めると25名の方にご参加いただいたのは、その方の人柄の現れだと感じています。
LOKOにとって一人一人のお客様がLOKOを支えてくださる大切な仲間だけに、離れてしまうことはとても残念なことですが、イベント会場でもお会いできますし、9月にはその方を訪ねてサイクリングに行くことも決めましたし、悲しくなんてありません。
そのお人柄で転勤先でも沢山のサイクリストと繋がって、僕たちが行った時にはぜひ交流できたらと思います。
もし寂しくなったらいつでも遊びに来てくださいね。
やっぱり、寂しくならなくても年に数回は、遊びに来てくださいね。
待ってます!!