7/27 MERIDA DEALER CAMP 2019


7/25(水)・7/26(木)と臨時休業させていただき御殿場で開催されたMERIDAのDEALER CAMPに行ってまいりました。
ディーラーキャンプは、通常の新作展示発表会とは異なり、試乗環境が整えられ、2019年モデルの実車が、心行くまで試乗し尽くせるところにあります。
注目の最新e-Bikeからロード・MTB・クロスバイクまでほぼ全車種試乗できます。
参加を認められたSHOPの方々が、実際に乗って体感してそれをお客様に伝えられるいい機会になっています。
それぞれの特徴や変更点など、乗ってみて不明の点があれば担当者やブランドメカニックにすぐ確認できるところも良い点です。
僕は、MTBのe-Bikeを中心に、MTBのコースに入り時間をかけて試乗してきました。
正直なところ食わず嫌いで興味の無かったe-Bikeでしたが、今回その楽しさに気づかされるいい機会となりました。
また、参加されているSHOPさんは、熱心な方が多く、そこでの情報交換や交流は、それだけでも行く価値のある重要な要素でした。
2019年の全ラインアップの掲載されたカタログが1冊だけございますので、MERIDAの最新モデルに興味のある方は、気軽にお声掛けください。