8/4 ZIPP SL-70 ERGO HANDLEBAR

カーボン製ホイールを代表するZIPPは、ホイールだけでなくハンドルやステム、シートポストもラインアップしています。
今回ご紹介するSL-70 ERGO HANDLEBARは、SRAM REDでも使用されている最も重量剛性比の高いカーボンを使用しています。
上ハンを後ろ側に3°ベンドさせることで、登坂を楽なポジションにしてくれます。
ラインアップ中最軽量の205gという点も非常に魅力的です。
また、ワイヤーをハンドルの溝にピッタリ沿わせられるタイプですので、握り心地もを損なうことなく、ハンドル交換やワイヤー交換等のメンテナンス性も優秀です。
今回は、ステムもZIPPで統一されました。軽量高剛性のアルミ製ステムです。
これでしっかりと上半身のパワーを進む力へと変換させることができるでしょう。
LOKO Bicycleで努力と走力がピカイチのキャプテンですので、その努力を下支えしてくれるものとして遜色ないパーツたちです。

☆LOKO Bicycleでは、お盆休み期間中も通常営業いたします。いつもなら定休日のはずの14日(火)も営業いたします。夏季休暇は、8/20(月)~8/23(木)にとらせていただきます。宜しくお願いいたします。☆