10/6 BRIDGESTONE ANCHOR RS6 EQUIPE


ブリヂストンアンカーからアルミレーシングモデルのRS6 EQUIPEのご紹介です。
RS6 EQUIPEは、上位モデルと同様の解析技術を採用し、SHIMANO製最新型105を搭載した即実戦を可能にしたモデルです。
先進技術プロフォーマットは、「推進力を最大限に高めるフレーム設計」というように、BBの振れを抑制し適度なしなりを組み合わせて、ぺダリングからの入力が無駄なく進もうとする方向へ伝わるように設計されています。
来夏トライアスロンに初挑戦する方が、性能と好みのカラーを探求しこの1台にたどり着きました。
大変嬉しいことに、これからトライアスロンを始めたいという方やより良い結果を残したいという方に、ご相談を受ける機会がとても多くなってきました。
LOKOを拠点にトライスロンライフを充実されたい方へは、トライアスロンに携わり21年の経験と知識と繋がりを持って全身全霊でサポートさせていただいております。
トライアスロンが生涯スポーツになるよう初めての完走にとどまらず、トライアスロンというスポーツの本当の魅力を伝え、その時間と感動を共有できればと思っています。
トライアスロンに真剣に挑戦してみたい方、ぜひ一度ご相談ください。

☆明日はモーコンSP後、子供の運動会があるため臨時休業いたします。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。