11/22 CCL4店舗合同ビワイチを開催しました


11/20(火)・11/21(水)にサイクルサイエンス藍住店(徳島県)・サイクルサイエンス小松島店(徳島県)・シクロヴィータ(香川県)の皆さんをお迎えし、LOKO Bicycleの仲間達と共にビワイチ&親睦会を開催しました。
1日目は、ピエリ守山をスタートゴールにしたビワコサイクリングから湖北のキタイチに挑戦。強風と陽の短さと店休日の多さに苦しめられながらサポートカーの活躍もあり25名日没数分前に無事ゴールできました。
その日の夕食を兼ねての親睦会は、守山駅前から徒歩数分のLOKO Bicycle御用達「滋賀や」さんに無理を聞いていただき、楽しい交流が実現しました。
2日目は、守山駅前の宿泊先から移動して、LOKO Bicycleをスタートゴールに大きく南湖一周して65km。
僕のお気に入りの伊香立から大津市内に走る県道47号線を走ります。
道中、小椋神社・西教寺・日吉大社・近江神宮と沿線有名寺社仏閣を巡りました。
同行いただいた方の歴史解説がまた素晴らしく充実したサイクリングをより盛り立てます。
びわ湖湖畔を一望できるなぎさテラスのレストランで昼食をとり、しめのスイーツは石山寺前の茶丈藤村さんにお世話になりました。
こうして県外のお客様を迎え、1泊2日のフルビワイチを完遂することができました。
ご参加いただいた皆さんから満足のお声をいただき、とても嬉しく思います。
ご協力いただいたLOKO Bicycleのお客様を含め、皆それぞれが主人公となり楽しんでいただけたのではないでしょうか。
これを機会に引き続き県を越えた交流ができればと思っています。