• 9/24 アワイチ

    LOKOアワイチ
    お天気に恵まれた昨日、総勢65名の参加者は、大きな事故・ケガもなく無事に合同アワイチ140km~150kmを全員完走しました。
    早朝、アワイチ北の拠点バイカーズカフェ「チルコロ」さんをスタートし、走力別に1パック5~7名のグループごとにサイクリングを楽しみ、
    途中、福良港で昼食をいただき、北淡の富島では焼きアナゴをいただき、ゴール後のチルコロさんでは、とっても美味しいカレーやオムライスをいただきました。
    そして頑張って疲れた体を明石海峡大橋のライトアップと神戸の夜景の見える温泉施設につかりながら、アワイチ一日の喜びをみんなで分かち合いました。
    走って良し、食べて良し、眺めて良しのアワイチは、そのほか魅力がいっぱいです。
    滋賀県からも近くて気軽に行ける淡路島、また行きたいと思います。
    そして我らがビワイチに挑戦されるサイクリストを迎えるにあたり、僕らがアワイチを楽しめたように、もっとお役に立つことができればと思いました。
    LOKO Bicycleでは、この和(輪)をもっと広げることができるように、これからも頑張っていきたいと思います。
    次回は、しまなみ海道に行く予定です。
    詳細が決まりましたら、改めてアナウンスさせていただきます。