• 10/16 STORCK VISIONER COMP

    知らないだけで良いフレームは他にも沢山あるんだろうなぁと思わせてくれたフレームが、このSTORCKのVISIONERです。現在僕が好んで乗っているFUJIのTRANSONICにどこか似ている乗り心地。
    見た目にはダウンチューブもBB周りもチェーンステーもマッシブですが、
    入力するとしっかり伝達してくれて、乗り続けても疲れにくい乗り心地、走ることが楽しいだけでなく嬉しくなるフレームだと感じました。
    24インチ、650Cのロードバイクを乗り継いで、いよいよ700Cのロードバイクにインチアップです。
    頑張り屋さんで潜在能力の高いトライアスリートゆえ僕もすごく応援しています。
    水泳、陸上、自転車と取り組むことがいっぱいでたいへんですが、まずは2022年小学生最後のトライアスロン大会で夢を叶えましょう、おじさんは楽しみにしています。