• 2/1 since 2017

    愛着を感じるロードバイクは、5年弱の月日が経ち、その間こまめなカスタムを重ねカスタムする楽しさを共有してきました。
    今回、オーバーホールのついでにグレードアップか、グレードアップのついでにオーバーホールかわからないぐらい部品はグレードアップされ、ピカピカに磨かれ綺麗になりました。
    完成車から残る部分はフレームのみとなり、もはや別の乗り物になっています。
    これまで琵琶湖を50周され、さらなる周回をこの最終形態で臨まれるのでしょう。
    自分の想うようにカスタムし、その自転車を駆ってサイクリングを楽しんだり、観て楽しんだり。
    自転車って色んな楽しみ方がある素晴らしい趣味だなぁと思いました。
    僕は乗るのが好きですが、所有したり、触ったり、眺めたりするだけでも楽しい、自転車なのでした。