• 2/10 愛情をもって

    続くときは続くもので。
    昨日とは異なる完成車のリアスルーアクスル。
    完全に締まりきっているにも関わらず、リアホイールにガタを感じたのでチェックすると、エンド金具が緩みアスクルのネジ山はこの状態。
    これでは使い物になりません。
    メーカーさんといろいろやり取りし、ちゃんとした1台をお渡しできるように対応中です。
    もう少し愛情もって作業してくれたら、あたりまえがあたりまえになり周りに迷惑かけずに済むのになぁと思う出来事は稀にあります。
    昨日も思いましたが、自転車もメーカーから直接購入できたり、SHOP通販で購入できる時代、一般の方がこんな個体に遭遇したらなかなかたいへんだろうなぁとまたまた思うのでした。