• 5/15 セブンサイクリング

    今日は、久しぶりにお客様と共にロングライドに出かけました。
    目指した場所は、お茶で有名な京都府和束町。
    新緑と新茶の季節ということで、鮮やかな緑を求め行ってきました。
    標高682mの鷲峰山を越えて行く班と標高369mの犬打峠を越えて行く班に分かれて目指します。
    1週間前に急遽アナウンスしたにもかかわらず20名の方にご参加いただいたことには感謝の一言に尽きます。
    日曜日ということもあり、和束町の中心部やお茶を使ったスイーツをいただけるカフェには、多くのサイクリストや観光の方がおられました。
    規則正しく並ぶ茶畑が、上方向にも下方向にも広がる風景は、この国に生まれて良かったと思わせるほどの美しいものでした。
    グループライドの楽しさは、歩調をあわせて走ることや、休憩ごとのコミュニケーションにあります。
    今回その醍醐味を思う存分楽しむことができたロングライドとなりました。

    実はLOKO、5月15日でマル7年。
    そんなメモリアルな1日で8年目の第一歩を普段LOKOを支えてくだささる皆さんと一緒にサイクリングできたことは嬉しくてたまりません。
    最近色々忙しく、多くの方へご不便をおかけしている現状に多々思うことはありますが、初心忘れず何事にも一生懸命取り組んでまいりたいと思います。
    また1年、変わらずお付き合いいただけたら幸甚です。
    何卒宜しくお願いいたします。