• 11/8 るり渓

    昨日は、ちょっと紅葉にはまだ早いかなと思いつつも行ってみたかったカフェがあったので、京都府亀岡市の「るり渓」に行ってきました。
    京都府の中西部に位置する亀岡市や南丹市は、自然豊かでのどかな場所のため、最近ではプチ旅行感を味わいたいときに行っている気がします。
    るり渓周辺は、紅葉真っ盛りとはいきませんでしたが、日当たりの良いところの木々が色づいていて、紅葉の入り口を肌で感じることができました。
    そして、京都丹波サイクルルートの一部となっているため矢羽根・ブルーライン・フットサインがありました。
    興味のある方は、「京都丹波サイクルルート」で検索してみてください。店頭には、配布用のマップも用意しています。
    なかなか走りごたえのあるルートもあるようですよ。