• 1/25 SNOW SCENE

    朝イチいつもの時間に車で自宅を出発し、LOKO Bicycleに向かうも路面凍結のため3km地点であえなく断念。
    引き返す道のりも国道1号線でさえ凍結バキバキで、一度後続ドライバーに助けられ何とか帰還。
    穏やかな日差しを感じ始めた正午前、再度チャレンジで無事LOKOに到着。
    お店の周りは久しぶりの銀世界。
    外を雪面に覆われた店内はいつもより明るく輝き、この輝きが実に美しかった。
    雪かきもせず組み立て作業に没頭し、雪足が強くなったところで慌てて退散。
    自宅周りの雪解け具合にもう少し作業していれば良かったと思いつつも安全に帰ることができ「これでいいのだ」と思い直した。
    明日もまた頑張ろう。