• 2/12 BRIDGESTONE ANCHOR RL3 DROP CLARIS

    2021年12月にあらかじめ注文を入れていたRL3 DROP CLARISが、年末年始にまとまって届いたため最近こちらのモデルのお渡しが続いております。
    その中からお決めいただいたのが2022年の5月末でしたので、こちらも半年以上お待たせすることになってしまい、さらに僕の体調不良で、お渡し日が二転三転してしまい大変ご迷惑をおかけしました。
    RL3 DROPは、エンデュランス設計のアルミフレームにシマノクラリスを搭載、サブブレーキまで搭載している初めてのロードバイクにとても優しい1台となっています。ブレーキキャリパーやクランク、ホイールのハブまでシマノ製を使用していて他を見渡してもなかなか無いパッケージです。
    今週末には娘さんのRL3のお渡しが控えていて、これでお父さん・息子さん・娘さんの3人でのサイクリングが実現できそうで、僕も嬉しく思います。