• 5/5 three thousand

    たまにお客様からブログを見てますと言われる事があります。実はすごく嬉しかったりします。
    なぜなら、ブログは見ようとして見てくださっていると思っているからです。

    LOKO BicycleのFBでは写真を中心にアップし、インスタは3番目にやり始めたこともあり余裕があったらアップする感じになっています。ツイッターは性に合わずやってません。TikTokやYouTubeもしかりです。

    今となっては遠い昔の話ですが、大学時に保健体育の中高教員免許状を取得する際、副免許として国語の教員免許状を取得したこともあり、文章を考え伝えようとするのは好きなようです。

    そんなブログもオープンしてからようやく3000投稿を超えました。
    いつの日からか営業した日は必ずアップすると自分ルールができ、後日投稿する後出しアップもしながらなんとか自分ルールをクリアして納得している感じです。

    ブログでは時に、僕のダイレクトな考えをアップしたり、FBとは異なる文言で書いている事もあります。
    そんなLOKOを応援してくださる皆様に気にかけて見てもらっているブログは、これからも自分ルールを維持できるようにコツコツとアップしていこうと思います。

    もうすぐまる8周年を迎えますが、これからも皆さまに応援していただけるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。