• 7/17 ARGON18 GALLIUM CS DISC

    ARGON18のオールラウンドモデルであるGALLIUM CS DISCのフレームセットをバラ完させていただきました。
    リムブレーキモデルのロードバイクからメインコンポを移設し、GROWTACのDISCブレーキキャリパーやサドルとシートポスト、ホイール周りは新しくしています。
    ハイエンドモデルGALLIUM PROのモールドをそのままに、カーボングレードを変更することでマイルドな乗り心地かつリーズナブルな価格を実現していますが、レースにも使えるような剛性感はしっかり残されています。
    今回ARGON18のコアテクノロジーである、可変ヘッドチューブ機構「3Dヘッドチューブ」は、サドルとハンドルの高低差をつけるため一番低いパーツを使用しました。
    ロードレースやブルべを楽しむお客様が、軽量アルミロードバイクからのお乗り換えでした。
    個人的には、この鮮やかなブルーがとても気に入っていて、差し色にレッドでの味付けも素敵だなぁと思います。
    いつもLOKOをご愛顧いただきありがとうございます。新しい相棒でこれからもガシガシ、ロードバイクをお楽しみください。