• 11/21 奥永源寺

    定休日の昨日は、毎年この時季に訪れている奥永源寺へ車で行ってきました。
    永源寺周辺は見ごろを迎えつつあると思いましたが、
    毎年美しい紅葉を見せてくれる八風街道沿いの木々の色づきは、曇天とはいえ例年に比べると少し悪いのかなぁと感じました。
    それでも途中から小雨が降り始め、雨に濡れたもみじはより鮮やかに見えました。

    昨年初めて入ってとても良かった池田養魚場さんを再び訪れ、今年もいわな料理をいただきました。
    使用されるうつわも盛り付けも紅葉仕様で、味も見た目でも楽しませていただきました。
    奥永源寺に行かれる際には、池田養魚場へも行ってみてはいかがでしょうか。