• 12/12 東近江 2時間エンデューロ&ジュニアクリテリウム2023

    12/10(日)は、ほぼ臨時休業をいただきいつも一緒に走っている仲間と共に「東近江 2時間エンデューロ&ジュニアクリテリウム2023」に参加してきました。
    午前中は、キッズ&ジュニアの応援をし、午後からは、2時間エンデューロの部に自身もペアで参加しました。
    LOKOから参加される方が多く、運動会みたいな気分でマル1日楽しませていただきました。
    今年からキッチンカーが出店されていて、レースに出る人も出ない人もみんなで楽しめるイベントとなり、すごく良かったと思います。
    来年も是非開催していただけたらと思います。