• 1/16 臨時休業しておりました

    13日早朝から体調を崩し、13日はほぼ終日、14日は終日臨時休業させていただきました。
    ご来店いただいた皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
    定休日を挟み、本日16日から徐々に営業再開しております。
    昨年も同じ時期に体調を崩しており、今年こそは何ごともなく過ごせると思っていたのが甘かったです。

    僕の胸中、どうにもうまくいかない時、どうしようもない時、ガマンするしかない時に流れてくる曲が長渕剛の「STAY DREAM」。今被災地のおかれる状況からすると僕の体調なんて大袈裟極まりない小さなお話ですが。。。
    そういう意味では、自分には何ができるかを考える時間ともなった数日でしたが、答えは出せませんでした。
    過去に2回ほどトライアスロンの大会に参加し、お世話になった珠洲市。
    現時点では、気持ちで寄り添うことしかできませんでした。
    被災地の規模に関係なく、すべての被災地の人とモノと全てが復興できますように。
    そして、末永い関心がそこに留まりますように。そう願ってやみません。

    ☆臨時休業と上記写真の関連性はございません。
    しいて言うなれば、真冬にもかかわらず半袖半ズボンの彼だけが体調を崩さずにいるということでしょうか。

    Post Tagged with ,