一昨日の5/6(水)は、GWちゅう一日だけお休みをいただき、昨年から神戸で一人暮らしをしている長女のところに家族みんなでおしかけることにしました。そのついでといってはなんですが、いつかロードバイクで登ってみたいと思ってい […]
明日5/9(土)は、モーコン&easyサイクリングを開催します。スタート時間は8時30分です。5分前にはお集まりください。雨天時は中止にいたします。宜しくお願いいたします。