• 6/1 FAMILY CYCLING

    毎週土日の営業開始前に開催している週末サイクリング。
    今日は、小学2年生のお子さんがロードバイクを乗っているお父さんと一緒に初参加してくれました。
    知らない大人ばかりの中で、最初は緊張していたと思うのですが、走りは大人顔負けの力強いものでした。
    終わる頃にはまた参加したいと言ってくれたので大変嬉しく思いました。
    そんなサイクリングを終えたあと午後には、20インチの自転車を検討されているご家族に相談を受け、来週ご用意させていただくことになりました。お父さんは、お子さんとのサイクリングを楽しみにされているようです。
    我が家がそうであるようにサイクリングや自転車が親子はたまた家族のコミュニケーションツールになることが嬉しく思います。
    サイクリングに限ったことではありませんが、親子が同じ方向を向いて同じ時間を共有し一緒に何かできるって子供にとって大切なことだと思っています。
    だから自転車を販売するだけでなくもっともっとファミリーでサイクリングする環境を提供できたら社会貢献に繋がるのかなぁと考えています。