• 7/7 東近江 90分エンデューロ&クリテリウム2024

    今日は、東近江 90分エンデューロ&クリテリウム2024に参加してきました。
    昨年12月に参加した2時間エンデューロがとても楽しかったので、今回も非常に楽しみにしておりました。
    1週間前の雨予報から一転、うだるような暑さの中でのレースとなり、ペアで参加した僕はスタートから42分間走ったところで、限界となって相方にバトンタッチしました。
    相方の頑張りがあってペア&トリオの部門でギリギリ6位入賞となりました。

    今回併設された子供と大人がペアでタスキを繋ぐリレー競技では、LOKOに来てくれているお子さんと親御さんが沢山出てくれていたので、応援にも気合が入りましたし、親子で頑張っている姿を拝見し、素敵な機会だなぁと思いました。

    会場にはキッチンカーが多数来るなど走らない方でも結構楽しめたのではないでしょうか。
    次回またエンデューロ競技があるならばぜひとも参加したいと思います。