1/6 TOKYO DISNEY SEA


昨日、お正月休暇を利用して初めて東京ディズニーシーに行ってきました。
東京ディズニーシーは、15周年をむかえ様々な記念イベントが行われています。 その一つに「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」というメインのショーがあります。
ある物語に沿ってミッキーをはじめディズニーのキャラクターやダンサーが、アップテンポなミュージックとともにきれきれのダンスでミュージカルを展開するのですが、その中でミッキーがはなったセリフがとても印象的でした。
物語の流れからMC(クリスタルの使者)に心の願い(ウィッシュ)を尋ねられたミッキーは、
「それは。。。大好きな仲間たちと楽しい旅を続けたい。どきどきする冒険や新しい発見をしたり、素敵な思い出をいっぱい作って、みんなを元気にしたい!!」と。
まさにLOKO Bicycleの理念と重なりました。
「大好きな仲間たちと楽しいサイクリングを続けたい。どきどきする冒険や新しい発見をしたり、素敵な思い出をいっぱい作って、みんなを元気にしたい!!」

東京ディズニーシーやディズニーランド、ミッキーには遠く及びませんが、一人でも多くのお客様を元気に幸せにできるように理念忘れず2017年も頑張ってまいりますので、皆様本年もよろしくお願いいたします。