• 7/9 LOKOMATE


    LOKO Bicycleでは、ほぼ毎週末土日に目的別サイクリング&練習会を実施しています。
    土曜日のベースは、ヒルクライムですが、時には併設でMTBでのサイクリングやトライアスロン練習会を行なっています。
    一方日曜日は、初心者大歓迎のサイクリングやグルメライド、慣れて来た方対象のロングライド、最近お休みしていますが親子サイクリングやレディースサイクリングなどなど開催しています。
    そして、月に1回もしくは2回、外部イベントや県外へのサイクリングを計画実行しています。
    ですので、LOKOで自転車を購入された方や日頃LOKOをご利用されている方は、これらの走行会を是非ご利用ください。
    物を購入していただくだけでは申し訳なく思いますので、この機会をご利用いただけたらと思います。きっかけを提供するのもLOKOのサービスの1つです。
    それをきっかけとしてより充実したサイクリングライフを送っていただけると幸いです。
    ブログでのアナウンスは、直近になる事が多いですが、FBや店頭では前もってアナウンスしておりますので、興味のある方はチェックをお願いいたします。
    ではでは、LOKOメイトの皆様ぜひぜひ気軽にご参加ください!