• 11/27 Whoo bicycles


    先週の21日火曜日に京都市内に行った際、二条通りにあるWhoo bicyclesさんに行ってきました。
    Whooさんは、僕が営業職だったころ大変お世話になったShopのひとつです。
    Whooさんの感性や店の雰囲気がとても素敵です。
    お客さんとのShopライドも積極的にされていて、Whooさんが線を引くコースは時にはハードなんですが魅力のたくさん詰まったコースです。
    知り合いのshopスタッフさんを集めたshopスタッフライドを企画された時には、僕も参加させていただきましたが、そのライドの素晴らしさが今でも忘れられません。
    自転車の取り扱い内容は、量販完成車ブランドよりもその方のためにその方に合った自転車をその方と相談しつつフレームから1台1台大切に組み上げてご用意されるスタイルと言えます。
    それを知ってかWhooさんファンは多く滋賀県からも来られているそうです。
    クロモリのオーダーメイドブランド「CHERUBIM」にも精通されていますので、興味のある方や京都に行く用事のあるサイクリストの方々は、一度覗いてみてはいかがでしょうか。
    そして僕は、近々飲みに行きましょうと約束して帰ってきました。