4/17 第35回全日本トライアスロン宮古島大会

先日の日曜日に宮古島で開催されたトライアスロンに出場し、見事自身の目標を達成された方が、早速レース後の報告に来てくれました。
レース当日は、宮古島の皆さんにとって大変厳しいコンディションだったようですが、その自然の力を乗り越えて、トライアスロンというスポーツを思う存分楽しんでこられたようです。
この日のレースを目標に、フルタイムで働きながら、暑い日も寒い日も疲れている時も気が乗らない時も自分を奮い立たせてコツコツと努力を積み重ねてこられた姿が想像できます。
速報でその結果を知った時、自分のことのように嬉しく思いました。
LOKO Bicycleに来てトライアスロンと出会い、トライアスロン歴3年でここまで成長されたのは努力の賜物で本当に素晴らしいことだと思います。🎉
それでいてLOKOのゆる~いサイクリングにも参加されたりと協調性があって周りの支えに気付き感謝できる謙虚な姿勢が結果につながったのだろうと思います。
嬉しいことにレース内容やタイムを分析するとまだまだ伸びしろいっぱいです。
トライアスロンは、速さや順位だけが全てではありませんが、自分が自分に課した目標をクリアするという自己実現に向けてさらなる努力を続けていただけたらと思います。
LOKOの仲間達は、そんな彼を誇りに思い応援し続けるでしょう。