5/26 ANCHOR RNC3 EQUIPE

本日も終日沢山の方々にご来店いただき本当にありがとうございました。
ひとり対応のため、お待たせする時間が多く、ご迷惑をおかけしているにもかかわらず、皆さん温かい心でお待ちいただき重ねて感謝いたします。
本日は、ブリヂストンアンカーからクロモリロードバイクのRNC3のご紹介です。
RNC3は、ANCHORが謳うNEO-COTをベースにチューブの加工工程を簡略化することで、高いコストパフォーマンスを実現したモデルです。
そのフレームに新型105を搭載し、心地よい乗り味だけでなく快適な変速性能がロングライドやツーリングをより楽しいものにしてくれます。
セミカスタムできるのが、アンカー製品の特長でもありますが、このモデルは新型105のカラーをブラックとシルバーから指定できますので、全体的な雰囲気をより現代的なものから少しクラシカルなものにも自在です。
いつもお世話になっているお客様からご紹介いただき、半年以上前からご相談のうえ、満を持してご要望の形にすることができました。
LOKOの前を早速お乗りいただきましたが、初スポーツバイクとは思えないほど軽やかに走っておられたのがとても印象的でした。
LOKOでは、土日とも走行会を開催しておりますので是非ご参加いただけたらと思います。