7/4 ANCHOR RJ1


ブリヂストンアンカーのキッズロードバイクRJ1は、大人ロードバイクに引けを取らないスペックです。
フレーム剛性から構成パーツまで専用設計のRJ1は、フレームのみならずハンドル・クランクが専用サイズ。
日々少しずつ成長する子供のことを考え、フレームとハンドルを繋ぐステムは、70mmと90mmが付属しています。
メインコンポは、SHIMANO製CLARIS。ホイールのハブは、SHIMANO製SORAが採用され、未来のサイクルシーンを担う子供のため妥協のない構成になっています。さらに付属のセーフティーブレーキレバーをつければ、握力の小さなお子さんでも安心です。
ずっとロードバイクに憧れていたお子さん、掲げた目標をクリアし本日手に入れることができました。
ご自宅から約3kmの道のりをお父さんとランニングにてご来店。
その走ってくる姿、LOKO到着後の期待膨らむ表情、自転車とご対面の笑顔、初めて乗る際の満面の笑み、全てが嬉しさで満ち溢れておりました。
早速、お父さんのロードバイクと一緒に初ライドを楽しんでおられました。
目指すは、8月末の自転車大会。さらにその先には、来年のトライアスロン大会まで。
自転車を通して色々な経験や学びを習得していただけたらと思います。
まずは、楽しんでたくさん自転車に乗ってくださいね。