3/1 お花見ライドに行ってきました。

今朝は、この時季恒例のお花見サイクリングに行ってきました。
今年も叶匠寿庵「寿長生の郷」の梅林は満開で、ほのかにかおる梅の香に春の訪れを感じました。
そして、園内にはパン屋さんがあり、花より団子の部分も楽しめました。
朝からLOKO前には30人の方にお集まりいただき、中には久々にお会いできる方もおられ非常に嬉しく思います。
往復55kmほどのサイクリングでしたが、趣あり、談笑あり、疲労感ありの楽しいサイクリングになりました。

周知の通りこの社会情勢ゆえ、様々なイベント等が中止もしくは延期となっております。LOKOのお客様からも走行会は予定通り行われますかとの問い合わせをちらほらいただきます。
LOKO Bicycleでは、僕を筆頭に参加の皆で各々気を付け気遣い、周囲にもご迷惑をかけないようにして3月もできる限りイベント等を続けて行きたいと思っています。
それは、毎週末のイベントや走行会を生活の一部として楽しんでいただいている方や、大げさに言うと生きがいとしていただいている方もおられますし、社会活動におけるイベントの重要性を非常に理解していますので、簡単には中止にしたくないという僕の信念がございます。
とは言え、皆様は無理をせず、自然体の範囲でお付き合いいただけたら嬉しいです。