• 7/19 PISSEI the 5th anniversary jersey

    5年前の2015年の5月15日にLOKO Bicycleはオープンしました。
    初心を忘れないためにも1年1年の節目を大切にしています。
    今回は、5回目の誕生日を迎えるにあたり、ショップオリジナルの記念ウエアを作製しました。
    それが、この写真にあるウエアです。

    いつものウエアは、チャンピオンシステムさんにお願いしていますが、今回は同じく僕が憧れていたイタリアを拠点とするピセイ社にお願いし、ピセイのジャパンオリジナルデザインをベースに、LOKO的なエッセンスを加え完成しました。

    年始から始まったこのミッションは、記念日に間に合わすべく日本の担当者とワンチームになってデザインのすり合わせをしていましたが、予定外のロックダウンもあり、6月末となりました。
    こだわりのウエアは、えいやぁ!でできるわけではなく、嫌がられてもおかしくないぐらい何回も何回も細かい調整・修正を加えたのち、こちらの想いをイタリア本国スタッフに理解してもらい、ロックダウン明けの本国工場スタッフに頑張ってもらい沢山の力が尽くされ、理想通りのデザイン&クオリティーでやってきました。

    このウエアには、LOKO Bicycleが今までオリジナルウエアで使用してきたカラーとLOKOのロゴに使用されるカラーを用いています。
    ところどころ同色三角のテッペンを中心に花を開くように配置されているのは、ピンクは桜、グリーンは若葉、水色は紫陽花を表現しています。女性・男性問わず着ることのできる素敵で明るく想いの沢山詰まったウエアを目指しましたが、そのようになり大変嬉しく思っています。

    なにはともあれ、この様な事をできるのも今まで支えてくださった皆様のおかげです。
    来年6歳の誕生日を迎えられるよう日々精進し、皆様に喜んでいただけるよう頑張ります。
    これからも素敵なウエアでスポーツシーンを色とりどり華やかにし、明るく楽しいサイクリングを皆で満喫できたらと思いますので皆さんよろしくお願いいたします❣️
    色んな事が落ち着いたら皆んなでPISSEIを着て記念撮影をしましょうね☺️