• 7/25 LOKO 5th anniversary 2days&1day BIWAICHI に行ってきました。

    昨日と一昨日を臨時休業し、昨年夏以来のビワイチをしてきました。
    今回は、小学生&ビギナーの方は、一泊二日の2daysフルイチほぼ200km。
    ベテランの皆さんは、1dayキタイチの160kmを走行しました。
    梅雨が明けず、降雨が心配されましたが、風も穏やかで日差しがない分むしろとても走りやすい環境でした。

    2days組は、110km地点の近江今津の旅館にお世話になり、夜には花火、店帰着後にはスイカ割りなど、ビワイチへの挑戦だけでなく、仲間お友達との交流も楽しかったのではないでしょうか。夏の想い出として記憶に残ってもらえると嬉しいです。
    一方、1day組も雨を覚悟した数名が7時過ぎLOKOをスタートし、小学生6年生2人を含む全員が16時30分には戻ってきました。

    お世話になった旅館をはじめ今回もこのサイクリングを支えるべく親御さん達が、伴走したり、車を出してくれたり、給水をご用意してくれたり、そして、かつて小学生だった高校生や、かつてビギナーだった方々が、周りの挑戦をサポートしてくれた事にたいへん感謝しています。

    こうして、色々な支えがあってLOKO Bicycle 5周年記念ビワイチ2days &1dayを楽しく終えることができたのでした。