• 8/3 SPECIALIZED ALLEZ SPRINT DISC

    SPECIALIZED ALLEZ SPRINT DISCのご紹介です。
    エアロ形状したアルミパイプとそのパイプをつなぐ溶接方法が最大の特徴です。エアロこそ全てと言い放つスペシャライズドが、自社の風洞実験装置を駆使して開発したフレーム形状を、より強固により軽くなるように溶接し作り上げられています。
    TARMAC SL6と同じ FACTカーボンフォークを採用し、機敏なステアリングの実現と路面からの振動を効果的に吸収します。
    エアロ形状した専用シートポストとスぺシャライズドの大人気のサドル Powerサドルが標準装備されています。
    MTBで通勤されているお客様が、週末のサイクリング用にと見た目を気に入っていただき選ばれました。
    写真では伝わりにくいかもしれませんが、クリアレッドの塗装の下にアルミ金属の素地が輝き金属のうねりを感じられるところが個人的にも気に入っています。
    納車翌日サイクリング途中に偶然お会いした時、輝く太陽の下で見るこのフレームは、さらにカッコ良く見えました。
    ぜひぜひLOKO Bicycleのサイクリングにもご参加いただけたらと思います。