• 12/27 GOGOサイクリング納めしてきました

    年内営業最終日の今日は、サイクリングに行ってきました。
    いつものコースから少し足をのばし約60kmの距離。
    寒風吹きすさぶ昨日までの天気から一転、風は優しく太陽の日差しのお陰でポカポカ陽気でした。
    帰店後は、市内の中華屋さんで中華弁当を予約していたので、店前を大きく使ってピクニックかのようにお弁当を広げ大変美味しくいただきました。

    ふり返ると2020年のサイクリングは、男性だけでなく小・中学生や女性の参加が増えたことが嬉しいことのひとつです。特に小学生たちは、一生懸命の姿勢で楽しく取り組んでくれるので、僕も頑張りがありました。

    2020年も色々な方に支えられた1年でしたが、来年2021年もLOKOはONE TEAMとなって、社会がONE TEAMとなれるよう寄与できたら思っています。
    僕は、現場で頑張る医療従事者や福祉関係の方、それを支えるご家族はじめ様々な人のようには役立つことはできませんが、皆さんがサイクリングやLOKOのコミュニティーを通して皆さんの心と身体を健やかに維持できるようその環境を整えることで引き続き社会に貢献できたらと考えています。

    2019年の今頃、2020年がこのようになるとは思いませんでした。だから2021年もどのようになるかはわかりませんが、優しさで包み込まれた社会になっていればなぁと思います。

    2020年もLOKO Bicycleをご愛顧ならびに気にかけていただき誠にありがとうございました。
    2021年も引き続きよろしくお願いいたします。

    ☆明日からお休みを頂戴します。年始は、1/5(火)からの営業となります。
    また、2021年から定休日を火曜日から月曜日に変更させていただきます。
    何卒よろしくお願いいたします。