• 11/27 UDON RIDE

    今朝のサイクリングは、豊郷方面に行く予定でしたが、朝イチから雲行きが怪しくアメダスレーダーを見ても本降りが予測されたので、急遽目指す先を桐生のうどん屋さんに変更して行ってきました。
    こちらのうどん屋さんは、土日祝は朝7時から営業されていて、近辺では珍しく朝うどんを提供してくれるお店です。
    うどんはもとより、卵かけご飯も美味しく、ブランチのサイクリング先としても良いなぁと思いました。
    雨は、時折パラつきましたが、本降りにもならず、貴重な週末の時間を使ってサイクリングができました。
    アメダスレーダーとにらめっこして、行先を臨機応変に変更すると良いですよ。