• 12/29 LOKOサイクリング納め

    昨日で2021年の営業を納め、今日は朝からサイクリングに行ってきました。
    2021年ラストのLOKOサイクリングのコースに選んだのは、伊香立から浜大津に抜けるぐるっと60kmコース。起伏があり眺望も良いので大変気に入っています。
    急なアナウンスにもかかわらず、沢山の方にご参加いただき、10代から70代という幅広い年齢層の方々でグループライドを楽しんできました。
    帰店後は、昨年お弁当でお世話になった市内の中華料理屋さんでお昼ご飯を頂き、無事お開きとなりました。

    1年をふり返ると2021年のサイクリングは、自粛期間を設けたりと大人数でのサイクリングは、少なかったように思います。
    それでも工夫しながら、少しでも実施できる方法を考え、サイクリングをはじめ身体を動かす機会や環境を維持できたのは良かったと思います。

    毎年感じておりますが、2021年も色々な方に支えられた1年でした。
    耐えることの多い昨今ですが、僕自身やらない理由・やれない理由を見つけようとするのではなく、やれる方法・やる方法を見つけようとする思考回路により傾けられたらと思っています。

    2021年もLOKO Bicycleをご愛顧ならびに気にかけていただき誠にありがとうございました。
    2022年の明るい兆しに期待しワクワクしています!
    2022年も引き続きよろしくお願いいたします。

    ☆年始は、1/7(金)から通常営業となります。
    1/5(水)・6(木)は、店内にいると思いますので、お急ぎの方はお声掛けください。
    宜しくお願いいたします。