• 12/28 SPECIALIZED TURBO LEVO SL COMP

    前後150mmのサスペンショントラベルで、俊敏で軽快な走りのStumpjumperに適度なパワーを備えたアルミフレームのe-MTBがTURBO LEVO SL COMPです。
    下っている時の安心感は、魔法の絨毯に乗るということはこういう事なのかと思えるほど。
    e-MTBの中では軽い方とはいえ、下りのスピード感はeじゃないMTBの方が味わえる気がするので、ことLEVO SL COMPに関しては、これからトレイルライドを始める方におススメしたいトレイルバイクです。
    大きなタイヤ、重厚なフレームのe-MTBでオンロードから河川敷などちょっとしたオフロードを走ってみたいとのことで、他ブランドを含め吟味を重ねてこの1台にたどり着きました。
    明日から早速、野山を駆け回っていただけたらと思います。