• 3/16 ENCOUNTER

    LOKOで出会ったお二人が、この度晴れてご結婚されるということで、婚姻届けの証人をおおせつかりました。
    嬉しいことに今年度2度目の大役です。
    2人がそれぞれ初めてLOKOにご来店いただいた時のことを思いおこすととても懐かしく感じます。
    2人に共通して言えることは、最初からLOKOをお選びいただいていたということでした。これも赤い糸で結ばれているご縁なのでしょうか。

    ぜひ、これからも多様性を認め合い、雨が降ろうが、風が吹こうが、どんな時も寄り添って支え合って、家族一緒に不断の幸せと平和をつくりあげていってもらいたいと思いますし、その輪の中に少しでもLOKOがあり続けると嬉しいです。
    今回も人生の節目にお役に立てたことを心から感謝しております。