• 3/17 GIANT ESCAPE RX DISC

    非常に人気の高いGIANTのESCAPE RX DISCが店頭にありました。
    しかも2021年モデルですので、価格改定の影響がない自転車です。
    そんな貴重な1台をお決めいただいたのは、この春から大学生になる若者。
    テストが終わり、合格発表日までに一度ご来店いただき、合格したら決めに来ますと帰られました。
    発表の日を聞いていたので、気が気でなくその日まで僕もソワソワしておりました。
    当日を迎え昼過ぎ、お店の窓の向こうに彼がやって来る姿が見えました。
    合格したんだなと思い、我がことのように非常に嬉しく思いました。

    そして、その日にお決めになり、後日お渡しさせていただきました。
    紆余曲折あったであろう大学受験もこれで終わり、次の明確な目標に向かって頑張っていただけたらと思います。