• 6/1 NICOLAO KUSATSU COCORIVA STORE

    陸上競技の日本選手権が本日より大阪のヤンマースタジアム長居で始まりました。
    有力選手がスタートリストに名を連ねる19時30分スタートの5000m決勝を楽しみにしておりました。
    スタート直後から400mを12周半するところを1周64秒のペースで刻んでいきます。
    自身の大学1回時の5000mベストタイム15分4秒が、1周72秒ペースであることから、この人たちどれだけ凄いんだと感心しながら観ていたわけですが、結局、レースの流れと自分の脚質を冷静に判断し、途中抜け出た富士通の塩尻選手が初優勝を飾りました。
    過去にも3000m障害で優勝したことのある塩尻選手のことを凄いなぁと思うと同時にスポーツは賢さが必要なんだろうなぁと思いました。

    その凄いなぁの流れからか、本日6/1がいつも土曜日のサイクリング時に立ち寄ってお世話になっているNICOLAOさんの2号店のオープン日だったことを20時10分に思いだし、営業時間を過ぎてはいましたが、できればおめでとうの気持ちだけでも伝えられたらと1周64秒の余韻を車に乗せKUSATSU COCORIVA店に行きました。
    閉店後にも関わらず、そしてお疲れのところを、無事ご挨拶することができました。

    今日から新たなエンドレスの始まりですね。何年経とうが気の休まることは無いとは思いますが、我が事のように気にかけておりますので、末永くサイクリストの憩いの場にもなり続けていただき、輪を広げて行っていただけたら嬉しく思います。
    自転車ラックもご用意されておりますので、サイクリストの皆様こぞってご愛顧お願いします。