• 10/31 木津川食堂

    定休日の昨日は、またしても木津川市に行ってきました。
    今回も車で。
    なぜならば、先週入り損ねた「木津川食堂」に入りたかったからです。
    先週は、オープン時間の11時30分に着いたところまだオープンしておらず、それを臨時休業か何かと思い違うところでランチをし、帰り道その前を通ったところオープンしていたという経験をしました。
    その経験をもとに、念のため11時30分に食堂前をスルーして11時50分ぐらいに戻って来たところやってました!(笑)
    恭仁宮跡のコスモス畑を見るついでのランチにと先週は考えていましたが、今週はこの木津川食堂が目的となりました。
    そして、肝心のお味は?
    木津川サイクリングロードの近くですので、ぜひ一度サイクリングがてら利用してみてはいかがでしょうか?
    京奈和自転車道サイクリングマップ無料配布しております。