• 11/18 fi´zi:k ARTICA GTX

    昨年初めて使用したフィジークのウインターシューズが、あまりにも良くって、今年皆さんにおススメしたいのでご紹介いたします。
    フィジークのウインターシューズ「ARTICA」は、品質管理に厳しいGORE-TEXの素材を採用した本気のウインターシューズです。
    素材を提供するGOREが、製品として形になったものを試験し、その厳しい基準をクリアしたものだけが防風性・防水性・透湿性に優れた商品としてGORE-TEXのタグを付け販売を認められます。
    さらにこのシューズは、裏地にソフトな起毛素材を使用し、保温性と快適性を高め、寒い冬のライドを快適にしてくれます。
    シューズカバーをしていると、脱ぎ履きが大変だったり、ダイアル調整が困難だったりするかもしれませんが、そんなわずらわしさからも解放されます。
    そして、なんと言っても見た目がすごくかっこいい。他を抜きに出るかっこよさがあります。

    主にロード用でSPD-SL対応のモデル「TEMPO ARTICA R5 GTX」は、ブラックとホワイトの2色展開です。
    一方、主にグラベルやMTB用でSPD対応のモデル「TERRA ARTICA X5 GTX」は、ブラックとパープルの2色展開です。
    LOKO Bicycleは、フィジークシューズの特約店のため、前後サイズを取り寄せてサイズ決定することも可能です。
    税込¥39,400-と高価なシューズではありますが、間違いなくbest buyだとおススメできる1足です。