• 11/29 第8回モリイチ・スタンプラリー

    11/26(日)に自転車のまち守山市における年に一度のいち大サイクリングイベント「モリイチ・スタンプラリー」が開催されました。
    各チェックポイントがオープンする9時の少し前には、参加されると思わしきサイクリストの方々が、LOKOの前を足早に通り過ぎて行かれました。
    その後も沢山の参加者がLOKOの前を通過されますが、その姿を見ていると家族で参加されている方が多いことに気付きます。
    親子や兄弟姉妹で、友人と一緒に、ソロでと楽しみ方はそれぞれ違いますが、皆さん楽しそうに参加されていました。
    ウチの兄弟も参加し、力を合わせて全てのチェックポイントを回ったそうです。

    いつも一緒に走る仲間の中には、運営スタッフやサポーターのボランティアを務めてくれる方もいて、自分たちがサイクルングを楽しむだけでなく、サイクリストやイベントを支える側に立って地域社会に貢献している姿を見るととても嬉しく誇りに思います。
    準備の大変さを聞くと、開催は大変だと思いますが、長く続けていただきたい素晴らしいイベントです。