• 2/17 幸せのおすそ分け

    今朝もオープン前のサイクリングを実施しました。
    なぜわざわざ「オープン前の」を付け加えているかと言いますと、週末にサイクリングしている=土日は休みだと思われる反応を頂戴することがあるからです。
    それはさておき、今日は朝イチで受験結果に関する嬉しい報告があったため本当に安堵しました。
    2/7がテストで2/14に結果が出ると聞いていて、大丈夫であろうと思っていたものの、結果に関する風の便りが一向に届かないため、万が一をだいぶ心配しておりました。
    「便りが無いのは良い便り」と言い聞かせ3日間我慢していたところ、朝スグお店に入って来てみんな一堂に嬉しい報告をしてくれました。
    その後のサイクリングは、山班と平地班に分かれましたが、僕自身終始ウキウキでハッピーなサイクリングとなりました。
    幸せのおすそ分けをいただき、ありがたく思うとともに、みんなで喜びを分かち合える環境に感謝しております。