• 2/18 YOELEO CYCLING

    今朝もオープン前のサイクリングを実施しました。
    今日は、最近話題のフレーム&ホイールブランド「YOELEO」の担当営業さんがサイクリングにご夫婦で参加してくれました。
    今回の参加で2回目。朝早く京都から自走でやって来てくれます。
    サイクリングでは、もてなすつもりで前を引くようにしているのですが、無理過ぎて毎度疲れます。(笑)
    商品の話や業界の話など時には意見交換などができて一味違うコミュニケーションが楽しいサイクリングでもあります。
    今回は、サイクリング終了後、希望者を募って僕のお気に入りのラーメン屋さんに行きました。
    いつもはコンビニ休憩ですが、時にはグルメがあった方が良いですね。
    オープン前からサイクリングを介して充実した時間を過ごすことができたのでした。

    この写真では左の奥さんが大盛を食しているように見えますが、たまたま交換したタイミングで撮りました。(笑)