2/22 macchi cycles M.W. Limited Edition


クロモリオーダーフレームのmacchi cyclesからフルオーダー車のご紹介です。
しなりをきかせて走るバイク、500km走っても疲れないバイク、かといってぼてっとしていないジオメトリーということで、今回もお客様の想いがたくさん詰まった1台となっています。
フロントフォークは、オーバーサイズのフルカーボン製。
Strumaというモデルをベースにお客様のご要望にあわせて味付けされています。
カラーリングのパープル・ピンク・オレンジとぼかしやラインの入り方は、一番想いを込めたところです。
コックピットとサドルは、フィジークで統一。コンポはシルバーの105。ホイールは、安心のZONDA。タイヤは、実績のあるコンチネンタルGP4000。
ペダル込みの完成車重量は、実測8.495kgとなりました。
少し乗らせていただきましたが、全ての振動を吸収し静かに走るこの感覚は、本当に500km走っても疲れないかもしれません。
お客様とビルダーさんと相談しながらともに作り上げていき、長い時間かけやっと完成したあかつきには、一緒に喜ぶことができるのが、フルオーダー車の魅力かもしれません。
いつかは「世界に1つだけの自転車」に乗ってみませんか。