• 9/9 SPECIALIZED TURBO CREO SL EXPERT CARBON EVO

    スぺシャライズドのe-BIKEであるTURBOシリーズ。ドロップハンドル型のモデルCREO SLからEXPERT CARBON EVOのご紹介です。
    S-WORKSグレードと同じフレームにULTEGRAグレードのDi2を搭載し、
    さらにEVOは、グラベルロード仕様のためドロッパ―シートポストとフレア形状のハンドルが特徴です。
    RovalのC38 Disc カーボンホイールには、路面を問わず高い安心感のある38cチューブレスレディタイヤが装着されています。
    もちろん快適性を演出するヘッド上部の油圧ダンパーFuture Shock 2.0も搭載しています。
    ハンドルから手を放さずにアシストモードを変更できるリーモートボタンが標準装備されているのも良いですね。

    今回のお客様に初めて出会ったのはLOKO Bicycleを開業する前の準備期間の時。
    自宅から店舗まで車での通勤途中に、度々走行されている姿を目にしていました。お歳は自分の父親ほどと見受けられ、自分の父親の姿と重なり、頑張っておられる姿に凄く感銘を受け、開業前の不安な気持ちに勇気を与えてくださる存在でした。
    一度交差点で信号待ちをしていた時に少しお話させていただいたことがきっかけで今に至ります。その当時は、このような機会に恵まれるとは想像もつきませんでしたが、こうしてお父さんの新しいバイクをご用意させていただき感慨無量です。
    体調と相談されながらお乗りいただき、あの時のような姿をまた日々拝見できることを楽しみにしています。