昨日の定休日は、新緑の風景を求めて、京都京北までドライブしてきました。昔は京見峠を越えて美山の赤橋まで往復するトレーニングコースとしてよく利用していましたが、最近は車で行くことの方が多いかもしれません。道中、紅葉でも有名 […]
続きを読む→
定休日の昨日は、自宅近くの体育館の一部をお借りし、家族でバドミントンをして汗を流しました。高校生部活最後の試合を控えた娘に喝を入れてやろうと父親の威厳をかけて挑みましたが、全く歯が立ちませんでした。(笑)いつもと違う筋肉 […]
続きを読む→