• 1/15 LANGMA ADVANCED 1 DISC QOM

    2021年7月の発表当時国内数量限定ということでアナウンスがあり、見た目も素敵だったので慌ててオーダーしておいたLANGMA ADVANCED 1 DISC QOMが、ようやく昨年末に入荷してきました。
    待ちに待ったこのバイクは、ライダーのスピード感と動きにインスパイアされた特別なグラフィックが採用され、その数国内15台のみとのこと。そんな超レアなバイクは、クリテリウムやヒルクライムにチャレンジされているお客様の元へ本日嫁いで行きました。
    シマノ ULTEGRAでアッセンブルされた車体は、車重も変速タッチも軽く、2台目として迎えるに相応しい1台です。
    手の小さな方でも握りやすく設計されているコンパクトSTIレバーが採用されている部分も良いですね。
    ご自宅からLOKO Bicycleまで少し距離がありますが、ぜひ週末のサイクリングにご参加いただけたらと思います。