• 8/27 SPECIALIZED TURBO CREO SL COMP CARBON

    よりスマートに内蔵されたバッテリーのおかげで一見e-BIKEに見えない風貌がかっこよく、e-BIKEなら断然スペシャライズドをおススメしたい理由です。
    踏み出しのアシストはごく自然で、ペダルを支え運んでくれているかのような心地に、このままどこまでも行けるのではないかとつい錯覚してしまいます。
    軽さ・パワー・大きさのバランスを追求し自前のモーターユニットにこだわった結果、e-BIKEとしては先駆けとは言えないまでも、現状e-BIKEのレーディングバイクと言っても間違いないでしょう。
    アップライトな乗車姿勢を再現でき、ヘッド上部の油圧ダンパーで、長距離ライドも快適です。予備バッテリーを搭載すれば、約200kmの走行も夢ではありません。専用アプリを接続すれば、モーターのチューンアップやモーターの状況が一目でわかる所も素晴らしい。
    普段DSICロードにお乗りのお客様、湖岸の橋における上りをもう少し楽しく上ることができればとうことと、かっこいい高性能なe-BIKEをということで、この1台に巡り会いました。
    e-BIKEは、普段のロードバイクとはまた違ったワクワク感を得られる非常に楽しいスポーツバイクです。